すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2006.08.29_06:17
梨が食べたいーヽ(`Д´)ノ
auの秋冬モデルが発表になりましたー
目の付け所がシャープ過ぎるシャープさんとか
基本的に好きな東芝さんとか
いろんな機能とかデザインでときめきですね

そいえば前に携帯のいらない機能がどうのってスレあったなぁ
通話とメールがトップだった(ノ∀`)
ちょ、おまwwww



ぱにゃぱにゃ

何気なくショップ見てて
前から可愛いなぁって思ってたワンピース試着して
くるっと回転させて気が付いた

せなからぶ


背中カワユス(*´Д`)'`ァ'`ァ

これが決定打
買いました
えぇ買いましたとも!!

しかもラウンド中気が付いたんですけど
裾のとこ 後ろが上がってるので
打つとひらってなってちらって感じで(*ノノ)

可愛いですよ!!


ランクが上がってシニアCになりました
付き合ってくれてありがとー

ってことでド━━━(*´∀`*)━━━ン!!!!

ねんがんのせーらー

魔法学校セーラーですよ
念願の!!
出てからずっと欲しかったものがつーいーに

パワーもコントロールも1ずつ下がりますけどねー(´・ω・)


サブ子の方も何とか靴手に入れてパワーがちょっとはマシになりました
ルキ鯖の初心者のとこにいるんですけど
練習しましょー とかで3H大体フロントって練習にならない気が
6Hぐらいでランダムとかシャッフルとか
その方がいろいろ出来ると思うんです
ってことでIC6H3人シャッフル部屋とか作ってたりします
とりあえずどこまで育てたらいんでしょうか


TSは今日メンテですねー
イベントはまだ1週間あるしMS関係はこの前きたし
何もなさそうな?

ぁー応募したcβの発表があるはず
どうなるかなぁ




