すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2006.09.30_06:58
今日の昼ぐらいからちょっと岡山行ってきます
帰ってくるのは日曜の夜か月曜だと思います
ちょっとがんばってくる(`・ω・´)
多分帰ってきたら筋肉痛になってると思うんだ
若さと体力ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TS熱暴走中

ひたすら!
羊で!!
狩りヽ(`Д´)ノ

狩場を求めてクマ牧場

リングで誘き寄せて風風でどうにか!
即死はしないけどキャンセルされて死ぬ!!

それでもどうにか狩ります!
Lv上がったところで休憩しましたけど


戻ってからが凄かった

ドリラーリング合成用にと鉱山篭って水晶集めていたのですけど
必要数10個
集め終わる頃にはLvが上がってました
恐ろしい効率です

ミミックは風1確でアポシスはリング→風
ガツガツ狩り続けてたらえろいことになりました


しょぼーん

でも合成乙った


その後猫さんとおつめと一緒に鉱山で狩り狩り
壁とか回復とか任せてたらもっとえろかった(*ノノ)

お陰様でTM上がって

うほー

ついにきゃすぷろげと!!

キャンセルされないってことはコレって鬼効率?


休憩しながらいっぱいお話したり
キャンプ突撃したり

えろいひとのきゃんぷで

黒髪の人がえろ髪になったよ!(*´Д`)'`ァ'`ァ


狩り再開して今度はマック
風1確ごーごー
キャンセルされないからって突っ込んで死んだり
フェア切れて死んだり
割と死ぬけどキニシナイ(`・ω・´)

増える方が多いから!!

狩ってたら可愛い子きますた

さらにギルドにも加わりました
みんなよく知ってる新しい?お友達だよー


気が付いたら今日はBase6ぐらい?とTM2上げました


まっくーまっくー

多分まだまだマック



10月10日にエピソード1くるそうで
シナリオクエってやつですね!ヽ(゚∀゚)ノ

エピソード1ってことは魚の骨だ!
シナリオクエくるってことは発掘品増えるし
発掘率あぷするだろうけど
魚の骨はアレな思い出しかありません><

さてさて何時間メンテでしょーね
でも楽しみ

韓国でドリル強化きたようだけどそっちも楽しみ
だけど2次転職はまだ待って(ノ∀`)



さて
ぱにゃの方でも!
新たに1人始めてもらっちゃって(*ノノ)
一緒に遊んでもらいました

確実に自分がルキの頃よりうまいと思います…!
あの頃はー
ルキ鯖に篭ってー人のプレイ見て覚えてた


PP(*´Д`)ウマー!な日に留守なのは仕様ですか



