すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2006.12.30_06:47
良いこのみんなー
こーんーにーちーはー!!

すんません


30日からしばらくの間いなくなるので今年最後の更新です


TSしてました!
羊で狩りしたり狩りしたり

狩りにくいヨ


はっけん

3階廊下で狩りしてみたらこんなとこが

初期からTSしてるけど今まで知りませんでした
3階廊下=目的地までの通り道 だったからね!

あと久し振りにワニワニパニックしたりして150%ぐらい稼ぎました

23時前頃からログイン出来なくなってたりしたみたいなので
そこで終了


ぱにゃしてましたー
まったりちちについて話したりしてました
普通の話もしてましたけど!

後の方は茶室作って遊んでました

何か今日は割とえろかったよ!みんな


ってことでかばるしないまま終了
かばるはアレです
メンテでギルド消えたーとかの不具合あったみたいで
M鯖だったかな
V鯖の自分は大丈夫だと思うけど何となくinしませんでした


ぱにゃしてるときに描いた絵とかうpする約束したので
上げときます><

見ないよ!って人はここまで

今年は特に沢山お世話になりました
ゴタゴタしちゃってあっちのブログ閉鎖してこっち開設して
それでも変わらず仲良くしてくれて本っっ当に感謝してます

皆サマにとって来年が良い年でありますように
今年残り少ないですが充実しますように

あいさつ


画像使っちゃった(勝手に。
並んでるのが可愛かったので!

それでは皆サマ良いお年をー(*´∀`)ノシ


あ マメ日記かこっちのブログか携帯からうpするかもです!
PCあるけど使うに使えない環境で暇なんですよ!



以下 絵。




