すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.12.31_06:11
夜ごはんに広島風お好み焼きを食べた日の夜食に大阪風お好み焼き
うまいです


まおー


先日実装されたコラボ衣装第2弾のチアトップが可愛いのです
ショートパンツとかとあわせるととてもよろしい(*´Д`)'`ァ'`ァ
サンダルも可愛いです
まぁ多分買わないですけど

クリスマス終わってから開催されたクリスマスイベント第3弾も
サンタなマッスルを倒したり

さんた


この可愛いサンタプリリンを倒したり
イベントとしては…何かマゾいっていうか…
もーちょっとこー…盛り上がるものなら良かったんですけどね…

正月イベントみたいなのもなさそうだし
GMが現れる年越しカウントダウンとかでもやればいいんじゃないですかね
重くて話にならないだろうけど


年末年始は例によって例の如く留守にするので
ここ2,3日はLv上げはやめにしてBoss巡りみたいなことしたり
アイテム集めしたりしてました

Lv100こえたとはいえサブ(両手剣)でスフィンクスは無茶過ぎた
玄武が思ったより余裕だったからって調子乗った
スフィはメインだけだな…

コアにも何度も付き合ってもらって
アイテムだいぶ集まりました
コア装備を手に入れる日もそう遠くないでしょう
使えるかわかんないけd


コアの合間の休憩中はこんな感じにまったりトークです

どえむ


もう…何とも言えない
とか言ってたら口の中に口内炎予備軍が!
みかん食おうぜ!


某姉御のとこで見てCABALやりたくなってアップデートしたけ…ど…
非常に重い

始めても何か強制終了される

必要スペックはギリギリあるはずだけど
推奨スペックは無理だからなぁ…そのせいでしょうか

バイク…orz



さて 今年も残すところあとわずか
たくさんお世話になり ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

健康には気をつけようね(´・ω・`)


それではよいお年をーヾ(´∀`*)ノ


ところでどえむの人はお正月アイテムである
ツンデレカルタ 手に入れなくてイインデスカ?




