すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.02.08_13:30
先日末に靴は無事届き 商品はとっても良かったです!
すっごい久し振りに何もしなくても余らない靴はいたよ!!
普段はいてるブーツは実は厚めの中敷2枚重ねだという…
ぴったりサイズの靴ちょー嬉しい

今ラテはサブを110にするために必死狩り中です
たまーにメインで鉱石掘ったり買ったりして
メインのこの生産Lv上げてます
すっごいEly貯まるヨ

そういえばメインが110なったらステチェックしようと思って
うん 忘れてた からやってみた

Lv110 マジシャン
筋力: 119 [123 -4]
体力: 159 [163 -4]
魔力: 326 [325 +1]
幸運: 210 [203 +7]


おもしろくも何ともない結果がorz
韓国では幸運が魔クリ率に関わるようになったようなので 
日本にも今後のアップデートでくるのかな?
そしたら魔法力+幸運装備か体力+幸運装備か…
魔法力+体力+幸運装備が1番ですけど 無茶だろ

そういえば先日 過去に1度野良で組んで友録した方からのお誘いで
サブが初めての隼PTを体験しました
墨丸オレンジだったーよ
というか石塔保存しに行くまでに3回死んだ と か
ポータルくぐったとこに溜まってるとか 何て罠
ぃゃもーアーティスト凄いわ
ブレイダーも凄いけど アーティストが!!
いると安心感が違うね!凄いよ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
初めての隼PTはtkmkいっぱいElyいっぱいでした


連日良装備を手にするために
エンチャしたりリリパギャンブルしたり船ギャンブルしたり
エンチャ→連戦連敗 ゴミばっか\(^o^)/
ギャンブル→抵抗オンライン 耐久乙 ゴミばkk\(^o^)/

ですがですが





