すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.10.25_14:49
ブログをハロウィン仕様にしたくせに更新しないのかと言われました
気付かれた…?!なんて予想外
僻地へようこそ

さーて始まりました今日の○分クッキングは★
Lv120記念★精霊石でーす!

材料はこちら!じゃーん

これに

最小がLv6で最大もまぁ微妙なとこだけどね★
110石→120石に強化済みさ!
耐久ないから強化でビビリまくりだったとか内緒だよ!

さてそんなこの120風石にー?!
Lv11最大をエンチャして火力upを図っちゃおうってワケさ★

Lv11風最大pzlを用意して一心不乱に叩くべし叩くべし叩くべし!!

これを


そして出来たものがこちらにー?!



こうなる

ないよねorz
見事にKU・DA・KE・TA

Lv11pzlの失敗率は異常
サブの両手剣のこの装備もいい加減まともなものを…って思って
オクで適当な素材買う→エンチャする→壊れる
稀にLv10まで成功するけど数値が…Lv11貼る→壊れる
これ繰り返して30Mぐらいなくなったよね
その金でエンチャ済み装備買えたじゃん…!とか
泣いてないよ(`;ω;´)
そんなわけで未だにサブのこはまともな装備じゃないというね

そんなラテでした

ブログをハロウィン仕様にしたときはですね
その数日前にvipでウェディングドレス姿のエロ画像スレとか見ててね
うはwwwwとかまぁそんなのは良いんだけど
それで気になることがあってだね
絵で説明しようとしたらエロ絵になんじゃん!
そんなのこの良い子と清純派のためのいんたーねっとではダメじゃん!
って思ったから更新しなかったとか何とk


そんなわけで更新せんかっただわねー
気紛れにしか更新せんのに そぎゃんエロいもんなんか載せれんわね><
変な人だと思われーかもしれんが
既に思われちょうかもしれんけど

NHKだんだん見ててマナちゃんの使う出雲弁に違和感を覚える地元民が
微妙に出雲弁でお送りいたしました


