すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.11.06_15:20
やぁやぁ 
ラテに大型アップデートがやってきましたヨ

メインでぐるっとしてきましたー

ききゅう

気球ーにー乗ってー♪

ついた先はカエルの国
クエはLv18ぐらいから110ぐらいまであります
IDが3つあってそこのLvがそれぞれ40・65・85ぐらいでしょうか
受けれるクエで判断してるのでまだよくわかりません
zkzk村と同じくmobがリポップするし
mobの数も結構いるのでこれから良い狩場になるかもです
でもガマ村にはアイテム売買出来るNPCもPOT売ってるNPCもいないのですけど
zkzk村はアイテムのドロップがない分篭れるからやっぱりzkzkなのかしら

あとここの攻撃は回避あっても全然避けませんよコンチクショウ

きもい

通常MAPの方にいるキモいのです
倒すとキャラ物の抱き枕?みたいなのに倒れます
変なこだわり見せんなヽ(`Д´)ノ

でかい

割と好きだなガマストロング
王冠みたいなのが道に落ちててそこからにょきっとポージングして現れます
Lv110↑の片手剣・ナックル・弓うにをドロップします
Ⅱスキル+1Lvの性能付き
見た目が良いですにゃー('-'*)

どるる

今回注目のラビナたん
転職キットのドロップ率パネェって噂です
5匹倒したぐらいじゃ出なかったけど
幸運キックあるともっと出るのでしょうか
本スレなんかじゃ報告がいっぱいですね
マントも気になるからチョコチョコ倒しに行きます
駄々っ子パンチとかどるるパンチとかは全然問題ないのですけど
マントをハンマーにして殴ってくる攻撃が曲者
吹っ飛ばし効果があります
あとLv120の盾持ち皿で700↑のダメくらったりくらわなかったり
連発されることもあるので死ぬこともあったりなかったり

でもまぁ強くはないので注意してれば大丈夫のは ず

問題はIDだからPT組んでもらえないといけないという ね


3rdのこを風皿から火皿にしようか悩みつつLv91
110にして生産したいのでこちらもがんばります
4thのこは主に身内PT用なのでのんびりまったり
何て言いつつ身内zkzkで時給がマッハwww
ジェム+桃缶+ネクターだと1時間に何Lv上がるんでしょうね

2ndのこの目標118両手剣が
今回のアップデートのダウンエンチャで装備出来そうな感じです
駄菓子菓子装備出来ちゃうと何かあのその目標がなくなr


とりあえずまだまだラテやめそうにはない自分でした
そうでもしてないとちょっと心が折れそうなのですよヽ(`Д´)ノ

みんな大好き><


この記事へのトラックバックURL
http://creamsugar.blog69.fc2.com/tb.php/313-6008219d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

