すくすく。
MMOとか何かいろいろ。
つな。
プロフィール

にゃー。

Author:にゃー。
ラテールしてたり

ぱにゃにいたりもします

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.12.16_16:02
ラテのin率落ちててすみません><
飽きたとかそういうのじゃなくて物理的?に時間がないだけです
ぃゃ暇ですけど
暇な分あちこちフラフラしてて家にいないだけでs

ところでmixiでも書いたんですけど!
アヴァロンの鍵onlineが出ますよ!
多分 
出てよ…
懐かしい アヴァロン
がめぽお得意の基本無料アイテム課金制ってことなので
多分アルテイルとかみたいにカードパックとか買うのが課金なんでしょうねぇ
キャラクターとかアバターもあるのかな
がめぽだし な

初期はハマってやり込んでたので楽しみだわー…
良いゲームですよ!
戦略考えるのとか好きな人には良いかと><

多分少しは手を出すと思うけ ど
来年いつになるかわからないし
ラテの大型アップデートも年明け予定っぽいし><

ラテ楽しみですねー
エンジニアかぁ
何 これ 更に 魔皿不遇フラグっすか?
良いけど
自分で皿やってる分にはそこまで不遇とは思わないんだよねぇ…
不思議なことに
不遇なとこ挙げたらキリないと思うけど

エンジニアとかは多分廃な人がなると思ってる><
自分が手を出すかはわかんないなぁ
まだ鈍器も育ててないしorz
本当少しはまじめに狩りしたら良いよ自分
廃な人をほどほどに見習うべきだ><


そんなわけでラテin率落ちてるけどやる気だけはあるダメ人間が
たまにはブログの更新しないと忘れられちゃう><と思って更新しました
正直ごめん


この記事へのトラックバックURL
http://creamsugar.blog69.fc2.com/tb.php/314-d591d6ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
廃な人って誰だろう…(´ω`)
t | 2008.12.17 08:38 | edit
tさん
廃な人なんて言わずもがなですよね><
自覚があるようで何よりですw
にゃー。 | 2008.12.19 19:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

